OS名:WindowsMeパソコン名:東芝 EQUIUMソフト名:Acrobat4.0こんにちわ 初めまして。OSが起ち上がらないエラーです。WindowsMEにAdobeのAcrobat4.0をインストし、再起動してくださいとメッセージが出たので OKを押しました。その後再起動がかったのですが Windowsがたち上がらずブルーバック「エラー:0D:0607:000026C5」の画面になってしまいました。どのキーを押しても同エラー画面になります。なので、再起動をかけSafeモードで立ち上げようと思って選択したんですが、同エラー画面になり Safe画面すらたちあがらない状況です。。(T-T)対処法がありましたら 是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
◇-MEにAcrobat4.0を入れたら...-りず(5/31-14:46)No.29631
 ┗Re:MEにAcrobat4.0を入れたら...-パーツ(5/31-17:33)No.29640

29631MEにAcrobat4.0を入れたら...りず 5/31-14:46

OS名:WindowsMe
パソコン名:東芝 EQUIUM
ソフト名:Acrobat4.0
こんにちわ 初めまして。

OSが起ち上がらないエラーです。

WindowsMEにAdobeのAcrobat4.0をインストし、再起動してくださいとメッセージ
が出たので OKを押しました。
その後再起動がかったのですが Windowsがたち上がらず
ブルーバック
「エラー:0D:0607:000026C5」
の画面になってしまいました。
どのキーを押しても同エラー画面になります。
なので、再起動をかけSafeモードで立ち上げようと思って選択したんですが、
同エラー画面になり Safe画面すらたちあがらない状況です。。(T-T)

対処法がありましたら 是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

29640Re:MEにAcrobat4.0を入れたら...パーツ 5/31-17:33
記事番号29631へのコメント
りずさんは No.29631「MEにAcrobat4.0を入れたら...」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:東芝 EQUIUM
>ソフト名:Acrobat4.0
>こんにちわ 初めまして。
>
>OSが起ち上がらないエラーです。
>
>WindowsMEにAdobeのAcrobat4.0をインストし、再起動してくださいとメッセージ
>が出たので OKを押しました。
>その後再起動がかったのですが Windowsがたち上がらず
>ブルーバック
>「エラー:0D:0607:000026C5」
>の画面になってしまいました。
>どのキーを押しても同エラー画面になります。
>なので、再起動をかけSafeモードで立ち上げようと思って選択したんですが、
>同エラー画面になり Safe画面すらたちあがらない状況です。。(T-T)
>
>対処法がありましたら 是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
>
FDから起動して、システム復元をかける方法がある。
ただし、復元ポイントが作成されている場合に限ります。
(ヘルプが参照できない場合のために使い方を載せました)

起動ディスクからシステムの復元を実行するには

システムの復元を実行した後、セーフ モードによって Windows
を起動することができない場合、起動ディスクからシステムの復元を実行する
ことができます。
これによって、復元処理を行う前の状態にコンピュータを戻すことができます。

コンピュータの電源を入れ、フロッピーディスクドライブに起動ディスクを
挿入します。
起動メニューから、いずれかのオプションを選択します。
起動ディスクからコンピュータを起動する前にコンピュータ上で
実行した最後の操作が復元であった場合、前回の復元前の状態に
戻すように推奨するメッセージが表示されます。

[Revert the Restore Changes Made to my System]を選択する
場合は「1」を入力します。この操作を行うことをお勧めします。
「2」を入力した場合、起動ディスクから復元前の状態に
戻す機会は二度と得られません。

最初に修正を試みた状態から復旧するには、
システムの復元を再び使用して別の復元ポイントに戻します。
警告
ここで入力を促されたときに復元による変更箇所を元に戻さず、
起動ディスクからコンピュータを実行している間に他の変更を加えた場合、
起動ディスクからこの特定の復元による変更箇所を元に戻す機会は二度と
得られません。
システムが安定している間に起動ディスクを作成する必要があります。
いったんシステムで Windows を起動できなくなると、
起動ディスクを作成することはできません。詳細については、
下の "関連項目" をクリックしてください。
起動ディスクから Windows を起動する場合、ヘルプを参照できない
場合があります。後で参照できるように、このトピックを印刷して
おくことをお勧めします。

(ちなみにこの記述はマイクロソフトウィンドウズMeに帰属します)

これで復元できなければ、OSの全フォーマットの可能性が高くなります。