OS名:WindowsMeパソコン名:ソーテック製 PCSTATIONM246ソフト名:マイクロソフトアウトルックOutlook Expressから、OfficeXPをインストールして、マイクロソフトアウトルックを使うようになったのですが、以前のメールアカウントが起動時に自動的に移行されたので、送受信しようと思ったら、操作に失敗しました。オブジェクトが見つかりませんでしたとでて、できませんでした、もちろんPASSも入れました。そこでヘルプをみると、以前のメーラーからアカウントを移行すると、きちんとインポートされないことがあると書いてあったので、今度は手動でアカウントを作成しましたが、それでも同じメッセージがでてだめでした。メールも送れません。でも、アカウントの設定の確認では、ちゃんとつながるんです。どうしてなんでしょうか?メーカーサイトにもいってみましたがわかりませんでした、ただ、アカウントを作って、アウトルックを再起動しても設定などが反映されないという問題があるそうなんですが、もしかしてそれかも、でもメーカーでも、まだ、よくわかってないそうです。ちなみにOSは再インストしたばかりです。どうかよろしくお願いします。
◇-メールの送受信ができません-忍猫(7/21-15:02)No.33014

33014メールの送受信ができません忍猫 7/21-15:02

OS名:WindowsMe
パソコン名:ソーテック製 PCSTATIONM246
ソフト名:マイクロソフトアウトルック
Outlook Expressから、OfficeXPをインストールして、マイクロソフトアウトルッ
クを使うようになったのですが、以前のメールアカウントが起動時に自動的に移行
されたので、送受信しようと思ったら、操作に失敗しました。オブジェクトが見つ
かりませんでしたとでて、できませんでした、もちろんPASSも入れました。そこで
ヘルプをみると、以前のメーラーからアカウントを移行すると、きちんとインポー
トされないことがあると書いてあったので、今度は手動でアカウントを作成しまし
たが、それでも同じメッセージがでてだめでした。メールも送れません。でも、ア
カウントの設定の確認では、ちゃんとつながるんです。どうしてなんでしょうか?
メーカーサイトにもいってみましたがわかりませんでした、ただ、アカウントを作
って、アウトルックを再起動しても設定などが反映されないという問題があるそう
なんですが、もしかしてそれかも、でもメーカーでも、まだ、よくわかってないそ
うです。ちなみにOSは再インストしたばかりです。どうかよろしくお願いします。