◇-Msimnが応答なし-えぷ(1/16-14:13)No.11059 ┣Re:Msimnが応答なし-ナマケモノ(1/16-18:07)No.11086 ┃┣Re:Msimnが応答なし-ひよこ名無しさん(1/16-18:20)No.11089 ┃┗Re:やってみます-えぷ(1/17-14:12)No.11189 ┗該当事例なし-em50(1/17-02:49)No.11145
11059 | Msimnが応答なし | えぷ | 1/16-14:13 |
OS名:WindowsMe パソコン名: ソフト名:ACCESS ACCESSのデータを開くときによくフリーズして、 プログラムの強制終了をしようとすると、ACCESSはもちろんですが“Msi mn”が応答なしになっています。 それを終了するとACCESSの応答なしは消え正常に動きます。 Msimnとは何物なんでしょうか?このフリーズ状態を消すにはどうしたらよろ しいでしょうか? |
11086 | Re:Msimnが応答なし | ナマケモノ | 1/16-18:07 |
記事番号11059へのコメント ACCESS は使用してないので、分かりませんが、 Msimn.exeは、Outlook Express そのものですから、 もし不要でしたら、コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除から OEをアンインストールしてみましょう。 使っているのでしたら、同じく追加と削除から、「Internet Explorerとツール>追加と 削除>IEを修復する」で、修復を実行してから、動作確認をしてみてください。 |
11089 | Re:Msimnが応答なし | ひよこ名無しさん | 1/16-18:20 |
記事番号11086へのコメント ウィルススキャンをお薦めするが。 OE使用時にはなんのエラーも出ないのか? |
11189 | Re:やってみます | えぷ | 1/17-14:12 |
記事番号11086へのコメント OEだったんですか。<Msimn 一応使用しているので、修復してみます。 しかしAccess以外のソフトは、すんなり起動するから不思議です。 やっぱり違うソフトでメールしようかなぁ・・・ |
11145 | 該当事例なし | em50 URL | 1/17-02:49 |
記事番号11059へのコメント AccessとOEを同時に立ち上げているのでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/support/faq/ |