システム復元して以来outlook expressが使えなくなり、メールの送受信ができなくなりました。アカウントも1からやり直したのですが解決しませんでした。
◇-メールの送受信ができません-ピスタチオ(2004/4/6-13:24)No.127285
 ┗Re:メールの送受信ができません-kikuko(2004/4/6-13:38)No.127290

▲このページのトップに戻る
127285メールの送受信ができませんピスタチオ 2004/4/6-13:24

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:AFS270TX2−M
インターネット全般:メール関連
使用回線:ケーブルTV
--
システム復元して以来outlook expressが使えなくなり、
メールの送受信ができなくなりました。
アカウントも1からやり直したのですが解決しませんでした。

▲このページのトップに戻る
127290Re:メールの送受信ができませんkikuko 2004/4/6-13:38
記事番号127285へのコメント
ピスタチオさんは No.127285「メールの送受信ができません」で書きました。
>メーカー名:ソーテック SOTEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:AFS270TX2−M
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>システム復元して以来outlook expressが使えなくなり、
>メールの送受信ができなくなりました。
>アカウントも1からやり直したのですが解決しませんでした。

システムの復元は取り消せますし、別の復元ポイントでやり直すことも可能です。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.asp

ところで、何故システムの復元をしたのですか?