Iclentが原因でエラーが発生しました。再起動してください。というメッセージが出ています。シャットダウンしたくてもなかなか出来ないことがあり、強制終了しています。解決方法を教えてください。
◇-?|MSLIB32.DLLにエラーが発生-たむ(2004/6/15-11:57)No.141360
 ┗?!|Re:MSLIB32.DLLにエ...-すみれ(2004/6/15-14:39)No.141386

▲このページのトップに戻る
141360?|MSLIB32.DLLにエラーが発生たむ 2004/6/15-11:57

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:ダイナブックT2485PMC
--
Iclentが原因でエラーが発生しました。再起動してください。
というメッセージが出ています。
シャットダウンしたくてもなかなか出来ないことがあり、強制終了しています。
解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
141386?!|Re:MSLIB32.DLLにエラーが発生すみれ 2004/6/15-14:39
記事番号141360へのコメント
たむさんは No.141360「MSLIB32.DLLにエラーが発生」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ダイナブックT2485PMC
>--
>Iclentが原因でエラーが発生しました。再起動してください。
>というメッセージが出ています。
>シャットダウンしたくてもなかなか出来ないことがあり、強制終了しています。
>解決方法を教えてください。

同じMEでやはり何かのURLをクリックした後で、mslib32.dllの
エラーMSGで強制終了する例がありました。
ブラウザのスタートページとか、何か設定が変わっていたりしませんか?
もし、Iclentというプログラムを入れた覚えがなければ、
スパイウェア駆除ソフト(スパイポットとかアドウェアとか、あくまで
自分の判断ですが)等で調べてみては?
最新バージョンでのウィルスチェックはしましたか?
ウィルスソフトで何もでないときは、スパイウェアの可能性高いですね。
それから、最終的に解決しなければリカバリかと。

それ以外他に変わったことがなければ、Iclentというソフトを
入れなおしてみてはどうでしょう?