からの引き続きの質問(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。ScanDisk を実行してください。と私も出ました。スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!!
◇-?Outlook Express ストア ファイルが-あひる(2004/9/23-14:37)No.203378
 ┗?!Re:Outlook Express ストア ファ...-ボリルーム(2004/9/23-14:43)No.203381
  ┗?!【ありがとう】Re:Outlook Expre...-あひる(2004/9/24-20:14)No.203702

▲このページのトップに戻る
203378Outlook Express ストア ファイルがあひる URL2004/9/23-14:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVieSls50h/5
--
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg16729.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。ScanDisk を実行してください。
と私も出ました。

スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!!

▲このページのトップに戻る
203381Re:Outlook Express ストア ファイルがボリルーム 2004/9/23-14:43
記事番号203378へのコメント
>スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!!

 これが分かり易いかな。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626&Product=winmilJPN

▲このページのトップに戻る
203702Re:Outlook Express ストア ファイルがあひる 2004/9/24-20:14
記事番号203381へのコメント
ボリルームさんは No.203381「Re:Outlook Express ストア ファイルが」で書きました。
>>スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!!
>
> これが分かり易いかな。
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626&Product=winmilJPN
>

ボリルームさん
ご親切にありがとうございます!!
スキャンディスクのやりかたがわかりました!
早速今やり始めました。
本当にありがとうございます。