自分で作成した(買ったものも)AudioCDをパソコンに入れ、マイコンピュータからAudioCDというのを押したら指定されたファイルが見つかりません。『パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』とでて再生できません。データCDなら問題なくできますそのCDはもちろんプレイヤーで聞けるし何の問題もありません最近、CDドライブが壊れたので交換したのが原因でしょうか??分からないんで改善方法を教えてください
◇-?AudioCD- さ(2005/03/20-21:13)No.246910
 ┗?!Re:AudioCD...-kikuko(2005/03/21-03:07)No.247056
  ┗?!!Re:AudioCD...- さ(2005/03/21-16:46)No.247173

▲このページのトップに戻る
246910AudioCD さ 2005/03/20-21:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER C6/86LB
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
自分で作成した(買ったものも)AudioCDをパソコンに入れ、
マイコンピュータからAudioCDというのを押したら
指定されたファイルが見つかりません。


『パスが正しく入力されていることを確認してください。
パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、
ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』


とでて再生できません。
データCDなら問題なくできます
そのCDはもちろんプレイヤーで聞けるし何の問題もありません
最近、CDドライブが壊れたので交換したのが原因でしょうか??
分からないんで改善方法を教えてください

▲このページのトップに戻る
247056Re:AudioCDkikuko 2005/03/21-03:07
記事番号246910へのコメント
>自分で作成した(買ったものも)AudioCDをパソコンに入れ、
>マイコンピュータからAudioCDというのを押したら
>指定されたファイルが見つかりません。
>『パスが正しく入力されていることを確認してください。
>パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、
>ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』
>とでて再生できません。
>データCDなら問題なくできます

メディアプレーヤーを入れなおしてみては?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=862320

▲このページのトップに戻る
247173Re:AudioCD さ 2005/03/21-16:46
記事番号247056へのコメント
kikukoさんは No.247056「Re:AudioCD」で書きました。
>>自分で作成した(買ったものも)AudioCDをパソコンに入れ、
>>マイコンピュータからAudioCDというのを押したら
>>指定されたファイルが見つかりません。
>>『パスが正しく入力されていることを確認してください。
>>パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、
>>ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。』
>>とでて再生できません。
>>データCDなら問題なくできます
>
>メディアプレーヤーを入れなおしてみては?
>http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=862320
入れなおしましたが出来ませんでした
また友達の家ではちゃんとできるようなのでCDは壊れていません
OSはMEです