Excelで、データが何百行もあり、列数は2だけのため、縦長なため1枚に2ページ分(つまりWordでいう段組設定)をしたいです。そういう機能は無いみたいですが、やはり手動で分けて印刷するしかないでしょうか?宜しくお願いします。
◇-?Excelで段組設定-tomato(2005/05/22-07:38)No.262847

▲このページのトップに戻る
262847Excelで段組設定tomato 2005/05/22-07:38

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
Excelで、データが何百行もあり、列数は2だけのため、縦長なため
1枚に2ページ分(つまりWordでいう段組設定)をしたいです。
そういう機能は無いみたいですが、やはり手動で分けて印刷するしかないでしょうか?
宜しくお願いします。