◇-?純正リカバリーCDが機種違いと拒否の対応方法-猿投山を見る仁(初)-11/19-09:56(94)-No.307800 ┗?!Re:純正リカバリーCDが機種違い・..-つかつかつーかー-11/19-10:53(93)-No.307806
307800 | 純正リカバリーCDが機種違いと拒否の対応方法 | 猿投山を見る仁(初) | 2005/11/19-09:56 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsMe パソコン名:PC-DJ120V -- PCが起動不能になってリカバリーを実行した。プロダクトリカバリCDーROMディスク1を 指示により挿入すると「機種違い」と拒否された。 5年前購入直後もありシャープへ修理依頼したらハードを無償交換してくれました。 その後5回程リカバリしたが「機種違い」と拒否はたまに出たが、何度も やり直したら実行できた。今回は一度ディスク2まで一旦は成功したが失敗し その後はディスク1段階で拒否されっぱなしです。 別のPCがあるも初購入でメモリ、LANボード追加したりで愛着があるから捨てれません 修理費用はあまり掛けたくないです。 あきらめずこれからも何度も1週間置きにチャレンジする以外ないでしょうか? |
307806 | Re:純正リカバリーCDが機種違いと拒否の対応方法 | つかつかつーかー | 2005/11/19-10:53 |
記事番号307800へのコメント >メモリ、LANボード追加したりで (片方でも)つけたままリカバリーしようとしている、ということはありませんよね? |