のサイトを参考に[スタート]−[検索]−[ファイルやフォルダ] をクリックします。 名前に ttfCache と記入し、「検索開始」ボタンをクリックします。 検索されたファイルを削除します。 [スタート]−[Windows の終了] で Windows を再起動します。 しても変わらないし、ダウンロードrmttfcache.vbsを実行してキャッシュファイルを削除したんですが…状態が変わりません。ちなみに[Windows の終了] に「MS-DOS モードで再起動する」がありません;大分前からクッキーも調子が悪く、何度か記憶しているのですがしばらくすると記憶したものが消えて(掲示板での名前など)しまいます。フォントエラーの件とクッキーの方解答おねがいします。
◇-?ソフトなどで□に文字化け-アリス-12/24-13:31(79)-No.315748
 ┗?!Re:ソフトなどで□に文字化け...-o2ka-12/24-14:51(78)-No.315773

▲このページのトップに戻る
315748ソフトなどで□に文字化けアリス 2005/12/24-13:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:??
--

http://www.pipitan.com/hari/img-box/img20051224132422.jpg
が現在の状態です。
ソフトの文字入れなどでダウンロードしたフォントを選択すると□がでてしまいます。


http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
のサイトを参考に

[スタート]−[検索]−[ファイルやフォルダ] をクリックします。
名前に ttfCache と記入し、「検索開始」ボタンをクリックします。
検索されたファイルを削除します。
[スタート]−[Windows の終了] で Windows を再起動します。


しても変わらないし、ダウンロードrmttfcache.vbsを実行してキャッシュファイルを削除したんですが…

状態が変わりません。


ちなみに[Windows の終了] に「MS-DOS モードで再起動する」がありません;


大分前からクッキーも調子が悪く、何度か記憶しているのですがしばらくすると記憶したものが消えて(掲示板での名前など)しまいます。


フォントエラーの件とクッキーの方解答おねがいします。

▲このページのトップに戻る
315773Re:ソフトなどで□に文字化けo2ka 2005/12/24-14:51

記事番号315748へのコメント
ディスクのエラーチェックはしましたか?

HDDがお亡くなりになる日が近いような気がします。
バックアップを取り、サンタさんにHDDをおねだりしましょう。