リカバリができません。過去ログも読んで、できる限りのことはしました。具体的には、に載っていることはすべて試しました。ですが、何度やっても70パーセント以上進みません。さらに、パソコン自体も起動せず、「Invalid system disk replase the disk and then press any key」と表示されたままです(もちろんFDは抜いてます)やはりもう富士通に問い合わせるしかないでしょうか。よろしくおねがいします。
◇-?リカバリできない-うりょ-03/14-11:48(83)-No.333836
 ┗?!Re:リカバリできない...-kikuko-03/14-12:13(83)-No.333841
  ┗?!【多分解決】Re:リカバリできな...-うりょ-03/14-12:52(82)-No.333852

▲このページのトップに戻る
333836リカバリできないうりょ 2006/03/14-11:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:C5/80LR
--
リカバリができません。過去ログも読んで、できる限りのことはしました。
具体的には、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6294
に載っていることはすべて試しました。
ですが、何度やっても70パーセント以上進みません。
さらに、パソコン自体も起動せず、「Invalid system disk replase the disk and then press any key」と表示されたままです(もちろんFDは抜いてます)
やはりもう富士通に問い合わせるしかないでしょうか。よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
333841Re:リカバリできないkikuko 2006/03/14-12:13

記事番号333836へのコメント
修理に出した方がよさそうですね。

▲このページのトップに戻る
333852Re:リカバリできないうりょ 2006/03/14-12:52

記事番号333841へのコメント
kikukoさんは No.333841「Re:リカバリできない」で書きました。


やはりそうですか。ありがとうございました。