SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。Windows98 のプロダクトIDも無くしてしまいましたのでライセンスの方も譲渡して頂ける方のお返事を待っています。
◇-初?リカバリーできない。-佐藤明-03/29-13:01(108)-No.337202
 ┗初?!Re:リカバリーできない。...-eiko1196-03/29-14:28(106)-No.337221

▲このページのトップに戻る
337202リカバリーできない。佐藤明 2006/03/29-13:01

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsMe
パソコン名:Mebius MN-340-X15
--
SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。Windows98 のプロダクトIDも無くしてしまいましたので
ライセンスの方も譲渡して頂ける方のお返事を待っています。

▲このページのトップに戻る
337221Re:リカバリーできない。eiko1196 2006/03/29-14:28

記事番号337202へのコメント
佐藤明さんは No.337202「リカバリーできない。」で書きました。
>パソコン名:Mebius MN-340-X15
WIN95で販売されていたようですが。
>OS名:WindowsMe
ということなら、WindowsMeのCD-ROMをお持ちではないですか?

>SHARP Mebius MN-340-X15 のリカバリーディスクを求めています。
参考URL
[001610]紛失(破損)した付属品を新たに購入するには?
http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?001610
一部抜粋
 プロダクトリカバリCDの再発行はいたしておりません

問い合わせだけでもしてみるといいかもしれない。